NBAやらBリーグやら

バスケ好きのおじさんの独り言

ビーコルセアーズ、またシューティングガードをいれやがった。

さて、6連敗中のビーコルセアーズ。 個人的には監督の解任レベルの失態だと思いますが、それはさておき。

今日、急に契約の発表がありました。

f:id:hariwasabi:20170301000551j:plain

岩田選手です。 プレーを見ていないですが、また2番、3番あたりの選手です。

いやー、さすがにロスター的に重複しすぎだよ。 4番か5番を、出来れば外国人選手を入れてくださいよ。

ただ、岩田選手が3ポイントシューターなら少しだけ許します。

どう考えても今はゴール下のプレイヤーがいるよー。 ウォッシュバーンが帰ってくるまでこのままだと全敗もありえるので、なんらかの変化が必要ですわ。

人事担当は一体だれなんだ、バカヤロー。

新人といえば、満田も若さで頑張ってますが、やはりシューターでも、スラッシャーでも、ドリブラーでもなく、ずば抜けた何かを持っている感じではないので今からでも化けてほしいです。

そういえば、満田はフリースローでわざとボードに当てて入れようとしてるんですかね? 違うなら、めちゃ下手なだけですが。

最近あまりに弱いので、試合見るのが苦痛なんで、見ていて楽しめるチームにしてもらいたい。

そういえば、こないだアルバルク東京が竹内のブザービーターで勝利したのだが、竹内のテンションの低さに、プロとして、エンターティナーとしての資質がないと思ったのは俺だけだろうか?