NBAやらBリーグやら

バスケ好きのおじさんの独り言

ビーコルセアーズ、負けられない新潟戦

我らがビーコルセアーズですが泥沼の連敗中です。 今日の試合前で9連敗中ですかね? なかなかです。

今日は新潟との戦いで相手の外国人たちをどう抑えるか?が非常に重要で、ウォッシュやパプちゃんには頑張っていただきたい。

試合は出だしから離される展開。 しかし第二クォーターでなんとか挽回して5点差で前半を終えました。 得点ペースは悪くないし、川村卓也も好調を維持しています。

f:id:hariwasabi:20170422185247j:plain

f:id:hariwasabi:20170422185259j:plain

パーマーも良い感じなのでさらに期待しましょう!

と、思った第三クォーター。 いきなり離されます。 ほんとに第三クォーターとか、節目節目に気が抜けるチームです。

しかし、竹田やパーマーの3点シュートが決まった事でなんとか盛り返しました。

ラストクォーターは接戦になり、ビーコルセアーズは逆転に成功します。 しかし。。 力不足なのか?運がないのか? 負けてしまいました。 最後の川村卓也の3点シュートはまっすぐいってましたが、駄目でした。

f:id:hariwasabi:20170422200629j:plain

10連敗です。 パーマーと川村卓也が頑張りましたが第三クォーターと第一クォーターの出だしの悪さが最後まで足を引っ張ります。

チームは残留プレーオフは待ったなしの状態になりました。 明日勝たないと秋田を追い越すのは厳しいだろうな〜。

しかし細谷は本当にバタバタしたプレイをするな〜。茶髪やなくと丸坊主だ、コノヤロー。