NBAやらBリーグやら

バスケ好きのおじさんの独り言

ビーコルセアーズ、ホーム最終戦に勝てるか?

さてホーム最終戦です。 相手はCSプレーオフに進出決定している三遠です。 チルドレスを止めることができるか? これがポイントになるでしょう。

あとは、横浜の3ポイントが入るか?も大事な要素です。

試合開始前から派手な演出です。 横浜文化体育館で試合なんですが、横浜国際プールではこんな演出してませんでした。 やはり会場側の制約があるんですかね? これなら文化体育館のほうがもりあがるかもしれないです。まあ、国際プールが近いから嬉しいです。。

f:id:hariwasabi:20170503173820j:plain

前半からシュートが入らない展開です。 三遠も入らないから接戦になってますがまずい展開ですね。

f:id:hariwasabi:20170503144302j:plain

魔の第三クォーターにならないように、しっかり後半出だしから走りましょ。 どうでもいいですが、アレクは本当に駄目ですね。 彼だけスローで見ているように遅い。 死にものぐるいでやってください。

と、思っていたらやはり離されました。

第三クォーター終わった時点でゲームオーバーですね。 今のビーコルセアーズに追いつける底力はないです。

試合的にも面白くない試合でした。

f:id:hariwasabi:20170503170747j:plain

試合には負けました。 が、最後にホーム最終戦てことで、川村卓也などとハイタッチできたのは良かったです。それしかいいとこなし!

3歳の息子は興奮して帰り道でフリースローの練習してました!

さて、残留プレーオフ突入ですが、頑張って残留してもらいましょう!

チルドレス、ダブルダブルか。。さすがです。