NBAやらBリーグやら

バスケ好きのおじさんの独り言

自由契約リストがさらにアップデート

Bリーグは単年契約ばかりなんですかね?

沖縄も大量に契約満了ですし、島根も含めて来シーズンは今年のビーコルセアーズみたいに新規加入組まみれで苦戦するかもしれません。 

ビーコルセアーズもガードに偏った編成だし、各ポジションのアップグレードが必要です。

特にですが、狙えば30点が取れるスコアリング能力がある人がほしいです。 30点「とれないの」と、「とれるけどとらない」では意味が違いますからね。

f:id:hariwasabi:20170530075155j:plain

さて、チルドレスがフリーになりました。知名度的にも去年Bリーグで残した実績も問題ないですしビーコルセアーズとしては是非契約してほしいですね。

寡黙にリバウンドや得点をとってくれる選手で、タフショットばかり狙うパーマーのアップグレードになるでしょう。

アイラブラウンとチルドレスをもし取れたら、ウォッシュも含めてBリーグ会のビッグ3と言われる可能性があります。

ちなみに、チルドレスがきたらユニフォーム買うな!

あとは日本人選手を整理して、3ポイントシュートが得意な選手を増やしましょう!例えば秋田の安藤とか来ればいろいろ解決しそうです。

あ!、ビーコルセアーズも沖縄や島根と同じでほとんど入れ替えになりますな。