NBAやらBリーグやら

バスケ好きのおじさんの独り言

ビーコルセアーズは降格に向けて全速前進。

うーむ、これは皮肉でも言わないと無理ですね。

栃木戦。

 

f:id:hariwasabi:20171211214919p:image

 

僅差でついていきましたが、最後に突き放されました。

 

西宮や島根が勝っているので単独の最下位です。

 

栃木があれだけターンオーバーしても逆転できない。

第3クォーター、あれだけ押していても、逆転できない。

 

こっちはちょっとミスしたら3点決められてあっという間に20点くらい差があく。

 

やはり3点シュートが必要ですよ。

日本人選手の差がありすぎです。

申し訳ないが、山田、カバヤ、満田、高島、サトタクのアウトサイドシュートが怖くなさすぎて、コートの使い方も狭いですわ。

 

まだ外から入る細谷や川村をフリーにする事もなく、何がしたいんだ?

 

f:id:hariwasabi:20171211215725p:image

 

去年から見てきましたが、選手、フロントも含めて変わらないとB-1では勝てないでしょうね。

 

現状ではとても複雑な気分でギャンブルですが、パーマーの復帰に期待するしかないですね。

乱発癖やショットセレクションはダメですが、躊躇なく打つ姿勢は横浜には必要だと思いました。

今年の残り試合、全部勝たないとマジでやばいよ、ビーコルセアーズ。